簡単に春雨スープ

夜ご飯

今日は色々忙しかったから冷蔵庫にある物で、ササっとな、ササっと。


晩御飯は『味覇で作った春雨スープ』。



P1360512[1]

材料

春雨
ハム
モヤシ
玉子
ネギ

味付け

味覇スープ
薄口醤油
ゴマ油
塩、胡椒




P1360516[1]

今日は脱力する日って決めてたので、適当晩御飯や。

その気になれば3分で出来るで。(玉子を茹でる以外)



P1360510[1]

寒い日には、こういうのが美味しいね。


奥さん曰く。

「ムッチャ美味しい、最近作った麺類では一番やな[emoji:v-363][emoji:v-363]」


オイ、どういう事や?

ほとんど味覇やないか。






ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP