Restaurant Fleher Hof

外ごはん

昨年のクリスマスの頃にディナーしに行ってきたレストラン。

記事にすんの忘れとった。


どなた様かの役に立つかも知れへんから一応、記事にしとくわ。



P1120044[1]

街中からトラムに乗って20分くらいかな。

若干、郊外にあるこちらのレストランはドイツ料理屋やけど今風。


モダンなドイツ料理屋さん。






P1120052[1]

小鉢。

芽キャベツのエスプーマ。

最初のこういう食べ物で、その日のレストランが当たりかどうか分かるよね。


飾り気は無いが美味しい。






P1120059[1]

僕の前菜。

Grünkohlとリードボー。

前菜は小ぶりなので、もう一皿食べれたな・・・





P1120061[1]

奥さんの前菜。

カエルのフリカッセ。





P1120067[1]

僕のメイン料理。

モダンなシュニッツェルも食べたかったが、前菜が肉だったので本日の魚料理を注文。

この日はイカ墨リゾットの上にエイのグリルを乗せた物。





P1120069[1]

奥さんのメイン料理。

奥さんは鉄分が足りてないので仔牛レバーのソテーを注文。





P1120075[1]

デザートは仲良くチョコレートのムース(だったと思う)一個をシェア。


ドイツパンとバターが美味しかったのでパンを2回お代わり。

パンもいっぱい食べた事もあってお腹いっぱい。

でも、案外食後はスッキリしていた。





P1120085[1]

立地はそれほど良いとは思えないけど、結構お客さんが来てた。

人気があるみたい。

この日は2人で120€くらい。


美味しかったっすよ。




Restaurant Fleher Hof
Fleher Strasse 254, 40223
Tel +49 211 31195711









ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP