Aurora & Vito’s Süßholz Pizzeriaへ行って来た。

外ごはん


ちょいと前の週末、遅めのお昼ご飯でピザを食べに行って来た。
以前、意味なく街中をウロウロウロウロ徘徊してた時にチェックしといた店ね。

 


美味しそうやろ~
美味しいピザって見た目ですぐにわかるよね。

 


メニューはピザ屋さんなので当たり前やけどピザがメイン。

前菜も食べてみたかったけど流石に前菜+ピザはキツイので止めとく。
もう歳なんやからムチャしたらあかんで。

 


僕は6番のモッツァレラと生ハムのピザを注文。

 


奥さんは21番のイタリアンなソーセージとイタリアンなチーズのピザを注文。

 


店内は個性的よ。

 


週末は14時~のオープン。
14時過ぎに行ったけど既に席は埋まってた。

外人の人、ホンマ好きよねピザ。

 


ピザが焼けてる間もジャンジャンと持ち帰りの注文が入ってたわ。
立地は良いとは言えないけど人気店やね。

 


奥さん注文のSalsicciaとScamorzaのピザ。

 


コチラのピザ屋さん、特にピザ生地が軽い感じで美味しかったわ。
味も変に濃くないので僕好みやわ。

 


ムッチャ影。

僕が注文したProsciuttoとmozzarellaのピザ。
ピザ生地も美味しいし味も濃くないのでパクパク食べたで。
勢い良すぎて夜まで胃もたれしてたけどな。

でも、ほんま美味しかったで。

 

 

Aurora & Vito’s Süßholz Pizzeria
Sommersstraße 19. 40476

Tel 0211 – 22 06 9998

 

 

 

 


 

で、コレは今日の晩御飯のメインディッシュ。

『カボチャの天ぷら』や。

 

このカボチャも冬瓜同様、オランダで畑をやってる知り合いの人に貰ってん。

ホンマありがたいわ。

 

 

 


 

いつも同じ様な写真で「なんて退屈な男だ」と思われたらいけないので

今日は写真の撮り方を変えてみた。

チョット暗めな写真も悪くない。

 

 



レシピブログに参加中♪

ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP