最近出来たらしいKitchen って言うレストランに行って来た

外ごはん

先日、暇だったのでひっさしぶりに近郊の町Benrathに行って来た。


前来たのは10年くらい前かな?



P1350011[1]

可愛いよね、ピンクのお城。

ワシも白色のタイツとカボチャパンツを履いてこんな家で暮らしたい。


P1350005[1]

最近、虹に縁がある。

しかし、良い事には縁がない。




P1350018[1]

以前、一度来た事のあるカフェを再訪。

この近辺ではこちらのお店が一番混んでる模様。

テラスを含めるとそこそこな席数のカフェやけど、年配女性が一人で接客してる。

こちらのお店、おばあちゃんのペースで事が進んでいく。

みんなも行くことがあったら、「すいませ~ん」とか「〇〇はまだ?」とかはナシで

あくまで、おばあちゃんのペースでお願いします。


Cafe Kalusch
Heubesstraße 1, 40597
Tel 01787191785




さて、夜ご飯。

この日は外食。


P1350028[1]

数か月前に新しく出来たと思われるレストランに行って来た。


奥さんが注文した前菜、トリュフパスタ。

どこに行っても、それ注文しとるやんけ・・・




P1350025[1]

僕はロートビーツとチーズのサラダ。




P1350022[1]

パン。

腹減ってたので2回もお代わりしてしもた。

すんませんね。



P1350032[1]

メイン。

僕はヒラメのグリル。



P1350038[1]

奥さんは豚バラ肉のコンフィ。

まぁ、角煮みたいな感じで、白いご飯ちょうだい系。

値段的、料理的、全般的にドイツ人が好きそうな感じに作られてる。

ごちそうさんでした。


Kitchen
Tußmannstraße 46, 40477
Tel 0211 15830600







ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。好きな食べ物はパンケーキと苺ショート。 ※ダイエットブログではありません m( ̄ー ̄)m

関連記事

コメント

    • ぽっちゃり
    • 2020.09.29

    コメント下さってありがとうございます。

    週末ひょっとしたら強行軍で行かれたのかな?
    って思ってました。
    しかし、しばらくずっと天気悪いみたいですね。
    それに寒いですし。
    今日なんかムッチャ寒かったと思うんですが
    外人の人、何故か半袖と半ズボンの人もちょくちょく
    いるので僕がおかしいのかなと思っちゃいますよね。

    春まで待つしかないかもですね・・・

    • くいしんぼう
    • 2020.09.28

    SECRET: 1
    『ワシも白色のタイツとカボチャパンツを履いてこんな家で暮らしたい。』

    似合いそう・・・。
    (お会いしたことないけど想像できる(笑))

    グランピング、ちょうどコメントやり取りしていた
    辺りがラストチャンスだったかもです。
    くぅう。
    雨続きだし、寒くなってきちゃいました(^-^;

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ぽっちゃり

ぽっちゃり

ブログを始めた当初はぽっちゃりしてたんですが、ここ数年で20㎏くらいダイエットに成功しちゃいました。 毎日何気な~く、ゆる~くご飯作ってますんで、ゆる~い感じで見て頂けたらと思います。 好きな食べ物はパンケーキと苺ショートケーキ。  ※ダイエットブログではありませんのであしからず m( ̄ー ̄)m

YouTubeやってます

TOP